イン・マイ・ライフ〜40歳から目指せ、プログラマー!!奮闘記〜

日常のちょっとした試みや転職までの道のりを綴った徒然日記

PayPayで資産運用

昨年11月にPayPayを使い始めてから
その便利さにますます用途の幅が広がります

今まではクレジット払いにしていた税金も
PayPay請求書払いを使えば携帯操作だけで簡単に♪
本当に便利ですね〜

そして、最近新たに始めたのが

PayPay ボーナス運用

PayPay利用に伴い還元されるお金を
資産運用に回すことができるシステム

チャレンジコーススタンダードコース
の2種から選べます
j6NlHyQNnLNdlEb3wnWGmF9mKLo2/5Us3hGDQZyKANEKq.jpg j6NlHyQNnLNdlEb3wnWGmF9mKLo2/uB5fPtEoI4z2xHXj.jpg

私はチャレンジコースで始めてみました(^^)
j6NlHyQNnLNdlEb3wnWGmF9mKLo2/3rP3ThPKQhA61pYn.jpg j6NlHyQNnLNdlEb3wnWGmF9mKLo2/VfgchFzANTzTUbVm.jpg

還元されたポイントが自動的に運用されて
とてもお手軽です♪

ちなみに4月から始めて現在
j6NlHyQNnLNdlEb3wnWGmF9mKLo2/VOOd4QkU2HxmOgCz.jpg

運用率1.84%

銀行に預金するよりハイリターンかつ
還元されたポイントを使うのみなので
リスクは実質ゼロ💕

ありがたや〜〜( ^ω^ )